専業主婦の日常

専業主婦の日常

大恋愛💕

さっきまで、大恋愛💕ドラマ観てました!とっても感動して泣きました。いつもなにかあったらすぐ泣く体質なので、隣にいる旦那様は全く関与せず、いびきかいて寝ています笑 

 

このドラマは最後の方しかみていないけど、アルツハイマーという病気がメインというより、2人の10年間の恋愛💕がメインで暗くならず観れました✨ 

 

私も今年で旦那様と出会って10年です!10年の間にお互い成長?できてるのかな、そしてお互いにとっていい方向に進んでいるのかな?全く未来がどうなるかわからないけど、やっぱり今を大事にしたいなって思います! 

 

明日ブログを書こうと思ったけど、ドラマをみてあまりにも興奮してしまったので笑✨横で寝ている旦那様のイビキをききながら寝ます( ˘-˘ )おやすみなさい🌇