専業主婦の日常

専業主婦の日常

寒い❄

きょうも朝から雪が降り続いてて、愛犬のお散歩からたったいま帰ってきた🐩εεε 

うちの愛犬はお散歩が大好きで、雨でも雪でもお散歩にいきたがります😅💦飼い主にとっては大変だけど、まだ4歳だから一緒に鍛えなくっちゃ💪✨ 

 

さて、昨日から私は不妊治療のため、クロミッドを飲み始めました!結婚して数年たつのですが、子宝に恵まれず、治療し始めました。周りの友達でも、このお薬飲んで授かった子がいるので、期待です!この間まではなかなか授からない自分にイライラしてたけど、今は冬になりバタバタし始めて、あまり今詰めないようになりました! ブログをはじめて、自分の気持ちなど赤裸々に書いていきたいなと思います(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ 

 

きょうはこれから半身浴して、旦那様のために(←ほぼ自分のため‪𐤔𐤔‬)大根と卵の煮物をつくろっかな💕 旦那様が昨日、EVISU🍻と高級卵をたくさんもらってきてくれたので👨✨

また明日🍷✨ 

f:id:sy19861129:20181214134846j:image